rinrinmarin

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はイヴのHappyBirthday!

<<   作成日時 : 2011/11/07 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、2011年11月7日は、イヴの誕生日。

2歳になりました!

特に大きな病気もなく、
スクスク大きくなってくれました!


これからも、元気に4人で仲良く・楽しく過ごそうね!

画像


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イヴちゃん、2才のお誕生日おめでとう♪
まりん姉ちゃんと仲良く出来てるかな?
2才の1年も健康でHappyな毎日でありますように!
出来れば、もっともっとイヴちゃんたちの可愛いお顔を見られるといいんだけどなー(笑
ママー!頼みますよー(^o^)/
koume
2011/11/07 23:14
Koume さん
いつもありがと!
頑張って更新頻度増やします!
くりーむ
2011/11/08 08:52
こんばんわぁ〜♪
ご無沙汰しております!!

1日遅くなってしまったけど
イヴちゃん、お誕生日おめでとうございます。
健康が1番ですね〜
今年も病気なく、過ごせますように。
くるみん
2011/11/08 17:08
こんばんは〜☆

遅くなってしまいましたゞ(≧ε≦o)
イヴちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

元気にスクスク育ってくれるって本当に嬉しい事ですよね。
また一年、病気やケガをせずたくさん思い出を作ってくださいね〜
素敵な一年になりますように☆
くり
2011/12/16 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はイヴのHappyBirthday! rinrinmarin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる