rinrinmarin

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.02.04マリン8歳

<<   作成日時 : 2012/02/06 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2月8日にマリンが8歳の誕生日を迎えた★

先日のヘルニア騒動で、元気に8歳を迎えられるか
とても心配したけど、とっても元気に回復していっている。

明日、また先生に診てもらいに病院へ行く予定。


8歳記念の写真撮影

画像



撮影していたら、
イヴが寄ってきて、ポーズを取り始めた・・・ゴロ〜ン(^^
画像



これからも、大きな病気・ケガなどなく、
みんなで楽しく過ごせますように。

マリン8歳おめでと!
そしてありがと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてこった!また今年も出遅れた。。^^;
ほんとにごめんよーー!!
それに、イヴちゃんの誕生日記事よりこっち
更新されてたのに気づかなくてごめんね。

まりんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
まりんちゃんに出会ったのが4歳だったから
未だ4歳の感覚しかないので不思議な感じだよ。

相変わらずお風呂が大好きなのかな?
8歳も笑顔いっぱいの元気な年になりますように!

koume
2012/02/06 20:45
koumeさん
いつもありがとうゴザイマス!
4年てすぐ経ってしまいますね・・・
これからも遠い地から、
見守っていてね〜
くりーむ
2012/02/09 19:05
昨日はどうもありがとうございました〜
声をかけていただいてとっても嬉しかったです!!!

まりんちゃん8歳になられたのですね
おめでとうございますー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
脚と腰の状態も安定しているみたいで良かったですね〜
これからもずーっと健康でいられますように☆

これからは夜の散歩の回数を増やそうと思っているので
あの辺りをちょこちょこ通ると思います ̄m ̄
あっこ
2012/02/10 13:06
あっこサン

コメントありがとう。
先日はありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています〜
くりーむ
2012/02/11 11:12
こんにちわぁ〜♪

マリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
8歳というと、これから体のことがしんぱいになる頃ですね。
その矢先にヘルニアになってしまったんですね。。。
この時期からは色々出てきますから
いち早く気づくようにしてあげたいですね。

元気を取り戻して、お誕生日が迎えられて良かったですね。
くるみん
2012/02/13 17:02
くるみんサン
コメントありがと〜
8歳、今まで以上に見守っていきます!
くりーむ
2012/02/27 17:56
コメレスですー

まりんちゃん連れて行かれそうになったんですか!
それは怖い思いをされたんですね。。。

公園で亡くなったのはその方ですー
あの辺り何もなくなりましたよね。。。

うさぎさんは朝は7時には茂みの中に隠れちゃうのです。。。
夜は暗くなると出てくるので19時とか20時でも
会えることがあります
まさに我が家のお散歩タイムと一致なのです。。。 ̄m ̄
あっこ
2012/02/28 15:41
あっこさん

うさぎサンにいつか会いたい・・・
くりーむ
2012/03/22 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.02.04マリン8歳 rinrinmarin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる