rinrinmarin

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこ

<<   作成日時 : 2012/03/22 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここ最近、
友人の結婚式に出席したり、
16年ぶりに再結成した、プリプリのライブに行ったりと
嬉しい行事であわただしい感じで過ごしました。

東日本大震災復興チャリティ・イベント
<ALL THAT LOVE -give&give->
米米・プリプリ・TMNと、アラフォーには嬉しいバンドばかりでした
画像



************

3月になり、太陽の位置が高くなり、
東向きの我が家にも、
日差しが入り込み時間が長くなりました。

日向ぼっこが大好きな、マリンとイヴは、
その細い、申し訳ない程度の太陽の日差しで、
毎朝大好きな日向ぼっこをしています。

日差しが移動すると、二匹も移動。

この日向ぼっこの時は、とても仲良し★
画像



南向きだったら、もっと、もっと長く日向ぼっこさせてあげられるのにな・・・

私の住んでいるエリアでは、
南向きは、高くて手が届きません。

もう少し東向きで我慢してね。

いつかは、きっと。。。



マリンの腰、だいぶ良いです!
普通に戻りつつという感じです。
でも、十分に気を付けていきます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まりんちゃんのお腰、だいぶ良くなっているようで嬉しいです。
良かったね。

日向ぼっこ、気持ちよさそう。
この時だけは仲良しだっていうコメントに笑ったよ。
植物も一緒に日向ぼっこだね。(*^。^*)

↓小熊さんスタイルのイヴちゃん、めちゃ可愛いよー♪
koume
2012/03/23 10:58
koumeさん

ありがとうございます。
日向ぼっこできる時間は、
朝の30分程度しかないので、
とても貴重なんです。仲良しタイム♪
くりーむ
2012/03/24 09:54
こんばんわぁ〜♪
昨日はこむぎへのお祝いコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
パピーの頃の写真、イヴちゃんと似ていますか^^

くりーむさんと私、同世代ですね。
ユニコーンやプリプリの時代でしたわ♪
くるみん
2012/04/23 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
日向ぼっこ rinrinmarin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる