rinrinmarin

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2012/04/24 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もう桜の季節も終わりつつありますが、
ウチの近くの公園でも、今年もキレイに桜が咲いていました。


桜をバックに、パチリ
画像

イヴは、落ち着きがないから
なかなか2ショットが取れない。



今度は2ショット成功
画像




先週は、狂犬病注射をしてもらいに行った。
マリンはオリコウサンに注射をしてもらったけど、
イヴは「キャイ〜ン」て泣いてた。
マリン:6.4キロ
イヴ:5.5キロ
マリンは0.2キロ増えてた。
おかしいな〜。

5月からフィラリア予防始めて
6月にマリンはワクチン接種。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
<a




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間にそういう時期ですね
桜の下で可愛い写真がとれましたね
また、忘れないように忘れないようにです。
今年は通販使ってみようと思っています。
ペットくすりというところで物色中です。
フィラリア
2012/04/24 15:49
桜、まだきれいに咲いてるね。
桜をバックにツーショット、こむぎこは絶対に無理だな・・^^;

また、フィラリアの予防が始まるね。
ウチもそろそろ病院行かなくちゃ!
蚊が、たま〜にだけど飛びはじめたよ。
koume
2012/04/25 11:26
こんにちわぁ〜♪

イヴちゃん、毛がフッサフサですね!
こむぎは3さいになって、ようやく伸びてきた感じです。
1歳ごろまでは貧弱で貧弱で。。。
スムースですか?って言われたことありますよ。

マリンちゃん、イヴちゃん、チックンお疲れ様でした。
くるみん
2012/04/26 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら rinrinmarin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる