rinrinmarin

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の新緑

<<   作成日時 : 2012/05/25 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月に入り、とても爽やかな天気だったり、雨だったり。
竜巻があったり・・・。

竜巻は私の実家のある茨城で起こったので、とても他人事には思えない。
あの集合住宅で被害にあった、直接の友人ではないけど、
友人の友人がいた。
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。



5月に入って、暑い日があったので、
マリンとイヴの毛をカットしてもらいました。

マリンは毎年恒例のサマーカット。
イヴは毛のフサフサがチャームポイントなので
少しカットしただけ。

画像


GWは全て仕事だったので、
先週、少し遅いGWで休みをもらって、
房総へ一泊してきました。
なかなかなペットOKホテルでした。

次の旅行は夏かな〜
またそれまで頑張って働きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
<a


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ〜♪

ご実家は茨城なんですね。
今回の竜巻は本当にびっくりでした。
お見舞い申し上げます。

イヴちゃんはサマーカットするんですね〜
本当は夏はこれがいいと思うんだけど
こむぎはなんかできなーい。
マリンちゃん、すっごいフサフサですね。
こむぎは最近やっと増えてきた位ですが
私もフサフサの感じがいいので、あまりカットしたくないな。

房総で1泊されたのですか?
是非、旅行レポをお願いします!
くるみん
2012/05/25 23:22
こんばんわぁ〜♪

昨日はこむぎのうちの子記念日のお祝コメント
どうもありがとうございました!
是非、お会いしたいです。
都内ですもんね??
車で代々木とか行けますよー。
くるみん
2012/06/24 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月の新緑 rinrinmarin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる