rinrinmarin

アクセスカウンタ

zoom RSS イヴ手術の結果

<<   作成日時 : 2012/07/15 13:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イヴの状況

7月10日に、開腹手術を行った。
手術室の隣で、友達に付き添ってもらい、待機。
15時過ぎから開始し、16時過ぎに先生が出てきた。
『何も異常はありません』
本来ならその言葉は嬉しいはず。
でも、じゃぁ、何が原因??

細胞?を採ったので、病理に提出し検査するとのこと。
結果は1週間程度かかる。

術後、麻酔が少し切れかけている状態のイヴに面会させてくれた。

エリザベスカラーを巻いて、
目を少しだけ開け、舌をちょっとだけ出して、
横たわっている。
『イヴ』と呼びかけると、そんな状況の中、
私の声が判る様子で、
『くぅ〜ぅん』と小さな声で鳴いた。

『がんばったね!イヴ!』

『きゅうぅうん』

けなげな姿に、
頬をつたるものがあった。


11日の面会(主人と二人)
術後でまだ少しボーとしていた。

12日の面会(主人とマリンと3人)
主人の口を、しきりになめまくっている。
なんか元気じゃん!
いつもの光景だよねと。

でもまだご飯は流動食を、先生に口に入れてもらっている。

13日の面会(主人)
30分間ずっと、口をペロペロしてて元気。
でもまだ自分からごはんを食べない。

14日の面会(マリンと二人で)
元気にペロペロしてる。
マリンにも反応。
先生が、『昨夜、自分からごはんを食べましたよ!』
『本当ですか!!!!!』
『今朝は、キレイになめてありました!』
この言葉をずっと待っていた!

がんばったねイヴ!

でも病理の結果がまだなので、まだ喜べない。


今回イヴのお蔭で、私自身はダイエットとなり、
4キロ減。
これはとても喜ばしい!

イヴはもう痩せないでね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヴ手術の結果 rinrinmarin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる