rinrinmarin

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後5日目

<<   作成日時 : 2012/07/16 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

15日(日)
仕事の後、病院へ面会に行く。

先生より、いつも食べているドックフードを持参するよう言われていたので、
小分けにして持っていく。

退院したら、エリザベスカラーを装着させるので、家にある物が
痩せてしまったイヴにあうかどうか、2個持っていく。


18時過ぎ面会
先生が少し曇った顔で話始めた

何?また何か嫌なことがあったのかな?

『昨日から柴犬ちゃんが入院してきて、ずっと吠えていたので、
そのせいなのかイヴちゃん、昨夜ごはん食べてくれなかったんです。』

え。そうなんですかぁ。

『でも、朝には器にご飯がなくなっていたから、夜中食べたみたいです』

そうですか!

とい会話をしながら
お散歩バックと、ドックフードを入れていたビニール袋を椅子に置くと、
私の腕の中に来たばかりのイヴが、
ビニール袋に顔を突っ込んだ。

先生がごはんに反応しているんですね。
お母さんの前で食べさせましょう、と器を持ってきてフードを入れた。

そうしたらすごい勢いでムシャムシャと食べ始め、
先生も私もビックリするくらいの勢い。

こんな食欲、入院以来初めてですよ!と先生も嬉しそう。

足りなくなり、病院のごはんを追加で混ぜてもらう始末。


足りないから、一度家に帰って持ってきますと伝え、
病院の終わる時間があと30分だったので、
マリンと一緒に急いで帰宅。

再度、面会に行く。
今度は待合室で面会。
昨日までだのイヴは抱っこされたままだったが、
今日は膝から降りたがり、ベンチ上を探検。
そして患者さんが入ってきたら、そちらの方向をずっと見ている。
元気なときのイヴの行動だ♪

病理の結果なんてもういいか!と思わせてくれるイヴだけど、
結果をちゃんと受け入れないといけないから、
まだ安心はできない。

今日も仕事が終わったら面会にマリンと行く予定。














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

イヴちゃんのことが心配で見に来ました。
回復手術の結果、待ってる時は重い雰囲気ですよね。
でもでも、イヴちゃん
自分からいっぱいゴハンを食べてくれたんですね!!!
もっと食べて元気になて欲しいです。
何もありませんように
くるみん
2012/07/18 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
術後5日目 rinrinmarin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる