rinrinmarin

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院

<<   作成日時 : 2012/07/19 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■7月17日(火)
正午、病院へお迎えに。

先生方にお礼を申し上げ、病理の結果が出たら連絡頂くことをお願い。
車に向かうと、イヴが大興奮。
早く乗せて〜


自宅へ帰り、玄関でイヴや荷物を降ろしていると
マリンが中から吠え、それに反応しイブもワンワン。

エリザベスカラーを装着しているイヴを見て、
マリンは少しおびえて、イスの後ろへ隠れる。

少ししてお互い臭いをかぎあい、
イヴは嬉しそう。

画像


カラーが邪魔で歩きにくそうだけど、嬉しそう。


先生が、看てあげらる状況ならカラーを外してもOKとのことだったので、
外してあげると、とっても嬉しそう。
早速、大好きなクマさんと遊んでた。
画像




夜ごはんも全て完食!

■7月18日(水)
朝ご飯、夜ご飯ともに完食!

この日は実家に行かなければならなかったので、
半日お留守番。
帰ると、興奮して嬉しそう。
カラーを外している時は、ずっとクマさんで遊んでた。

■7月19日(木)
朝ご飯、完食。

主人が休みなので、
朝の涼しい時間帯に、主人とマリンだけで歩へ。

イヴも行きたい!とキューンと訴えたけど、
抜糸ができるまではお預け。
待っている間、落ち着かない様子でウロウロしながら、キュンキュン。
マリンが帰ってきたら、すぐ臭いチェック。
当面、マリンだけのお散歩になるな〜。


病理の結果は今日か明日にでも出る予定。
抜糸は土曜予定。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
<a href

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院 rinrinmarin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる