rinrinmarin

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜糸終了

<<   作成日時 : 2012/07/22 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■7月21日(土)
術後11日目

抜糸、無事終了。

エリザベスカラーを外している時に少しペロペロと
なめてしまったところが、赤くなっているけど、
塗った箇所は、ちゃんとくっついている。

赤くなっているところがあるので、
もうしばらくエリザベスカラーとお付き合いすることに。

お散歩ももうしばらくお預け。


経過を診せてほしいとのことで、
7月末か8月上旬にまた来院してねと。

とっても優しい先生だけど、
イヴは病院が嫌いになってしまったようで、震えてた。
入院中は、みんなによくしてもらったのに。


画像




早く治るためにも、エリザベスカラーを我慢して、
一日も早く、お散歩に行けるようにしようね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
<a

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜糸終了 rinrinmarin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる