rinrinmarin

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら、GW千葉房総旅行の記事1

<<   作成日時 : 2012/07/23 10:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

抜糸が終わってから、お腹がどうしても気になるイヴ。
赤みがなかなかひかず、
それが気になってなのか、元気がない。

うーん。心配だぁ〜。
先生に相談しよう。





今更ながら、GWに行った房総旅行の記録を。

■5月16日(水)〜17日(木)
一泊で、千葉房総へ。


いつも旅行といえば、伊豆に行っていたんだけど、
伊豆は遠い!
私がずっと運転手なので、あの距離で渋滞にはまると
かなりの疲労が。。。


ということで今回は千葉房総へ。


初めてアクアラインを通り、房総へ。
驚く程に、木更津が近い。

まずはOPENして間もない、木更津アウトレットへ立ち寄る。

画像



梅雨だったけど、お天気に恵まれ
とても気持ちの良い気候。

アウトレットはOPENして間もなかったので、
平日だけど結構、人がいたな〜。

Tシャツだけを購入し、1時間程度でお買い物終了。


木更津から本日の宿のある館山まで、1時間程度、車を走らせる。

本日泊まるのは、
カーロ・フォレスタ/館山ディアナ

画像


ワンコ連れで房総に泊まるのは初めてだったので、
ネット検索で見つけて、みなさんのブログを読んでここに決定。

大きな決め手は、
お部屋が清潔に保たれている!というところ!
画像


宿泊された方のブログに書いてあった通り、
お部屋の中がとても綺麗で、お掃除も行き届いていた!


この日の宿泊は、ウチを入れて3組。
ウチだけ小型犬で、
あとの2組は大型犬多頭飼いでした。



お風呂はお部屋にもある(1階のお部屋はお風呂なしみたい)けど、
貸切風呂が2つあって、そこを利用。
お風呂もキレイでした〜♪

トリミングルームもあって、
マリンとイヴはそこでシャンプー♪


夕飯は1階のレストランで。

夕飯の写真があまり良いのがない。しかもぶれてる。
画像

イセエビとアジのお刺身が、とっても美味しかった!!!
夕飯は今まで宿泊したワンコホテルの中では、
私も主人もここが1番に。

イセエビは翌朝の朝ごはんにお味噌汁で出してくれた♪


レストランで小型犬には、カゴを貸してくれます。
画像


画像




マリンとイヴのごはん
画像

アジをあぶったやつがのっていて、とってもおいしそう!
2匹とも、早々と完食してた。


次回へつづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
<a


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら、GW千葉房総旅行の記事1 rinrinmarin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる