rinrinmarin

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながらの、GW千葉房総旅行の記事A

<<   作成日時 : 2012/07/24 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

朝ごはんの写真を撮り忘れた(汗)

朝ごはんも、和食でとっても美味しかった♪


朝ごはんを食べ、満足したマリンとイヴ。

チェックアウトまでウトウト・・・
画像


お部屋からの眺望は、オーシャンビュー♪
気持ちよかったな〜
画像



チェックアウトし、ホテル近くの浜辺へ立ち寄る。
この日も天気が良く、気持ちが良かった。
画像




その後、
マザー牧場へ

ソフトクリームが激ウマで、驚いた〜

ウシさんにもご挨拶
画像



トマト狩りかいちご狩りをやることにし、
フルーツがあまり好きじゃないワタシは、『トマトがいい』と大きな声で主張し、
トマト狩りの場所へ。

でも、トマト狩りは時間が決まっていて、あと30分待ちしなければならないとのこと。
暑かったから待つことはあきらめて、イチゴ狩りへ・・・

画像

甘くておいしい!と主人が言ってた。ワタシも1つだけ試食。
うん。確かに甘い!


マザー牧場の中をグルグル歩きまわり、満足して帰ることに。


天気が良く、とっても楽しい1泊2日だった♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
<a

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわぁ〜♪

イヴちゃん、抜糸終了お疲れ様でした。
元気な姿が見られて良かったわー。
ゴハンも順調に食べてるみたいだし
一安心ですね。
これかた暑くなるから、いっぱい食べてもらわないと
体力つかないしね。

房総旅行もいいですね〜
やっぱり海の幸が食べられるって最高ですねー。
お部屋も綺麗だし、オーシャンビューがいい!
うちもこのカーリフォレスタグループの
来月オープンするお宿に行く予定があります。

2ワンが入っているカゴ(笑)
ちと深くないかー^^
ワン子用ゴハンも美味しそう。
くるみん
2012/07/24 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながらの、GW千葉房総旅行の記事A rinrinmarin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる